ネガティブ ✖️ ポジティブ

一週間、お疲れ様です。
LINEブログをなかなかアップ出来ずにすみませんでした。

今、いろいろと忙しくてアップ出来ていなかったです。

今日の題名は、ポジティブです。
最近、ネガティブになってました。
自分は、常にポジティブで行くと決めたのにネガティブになっていた。

その理由、冷静になれていなかった。

冷静沈着でいること!
コレが出来ていなかった。
意識して、しっかり行う。

冷静沈着であれば、しっかり傾聴ができる。

そして、チャレンジ精神を高める。
情けない話ですが、少し臆病になってました。
僕自身、まだまだです。
もっともっとチャレンジして、レベルアップする。

フリーダムなポジティブで楽しくいきます!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1386.HEIC