怖くないよねー!!

こんにちは、
今日はねー、埼玉の別所沼公園に来ています。

この週末、たくさん気づくことができた。
それは、ここ2年ばかり自分らしくなかった。

詳しい内容は、後日何らかの形でアップします。

自分を隠すのは嫌です。
本当の僕を出さずに周りを意識した自分を演じたくない。

らしくない自分を見るのは嫌ですね!

自分らしくいきたい。
常識とか、普通とか、そんなのは嫌です。
僕は、いつまでも純粋で笑顔でありたい!
それだけです。

だから、らしくいくよー!!
いっぱい汗をかいて、熱くならないとね!

僕は、フリーダムでいたい!

今ね、別所沼公園にいるんです。
何度か来たことあるんだけど、しっかりと見たことなかった。

純粋でありたい、常にワクワクした気持ちで、楽しくいたい!!

小学生のときの気持ちでいたいです。
Google+のみんな、LinkedInのみんな、LINEブログのみんな、純粋でワクワクな気持ちを知ってほしい!!!

よろしくお願いいたします。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1947.HEIC