冷静、そして純粋!!

一週間、お疲れさまです。
うーん、モチベーションが上がってきたね!
これもお茶効果かな!?
今日も寒いのに自分の気持ちは熱い。

冷静になり、純粋な気持ちでいると、普段当たり前の光景が面白く見えるんですよね。

今、電車の中にいますけど、多くの人がスマホを持ってるんですよ。
ちなみに僕も持ってます。

マジックにかかっているような感じですよ。
スマホがスゴい、それともインターネットがスゴい!?

答えは、たくさん有りどの答えも正解だけど、
僕は『みんながスゴい』って思います。

ネット社会も、みんなが作った社会だから!!
今よりもっと便利にしよう。
20170113_215430.jpg