神田明神!!

おはようございます。
うーん、毎日アップが出来ていない!

ちょっとなんかしないと、うまく出来なくなるので考えます。

では、ここから本題!

先日24日、お昼に牡蠣を食べました。
牡蠣フライは、ホント久しぶりに食べました。

牡蠣鍋は、去年食べましたけど、牡蠣フライは最後に食べたのがいつなのか覚えてない。

牡蠣は、フライにしても美味しいです。

その後、神田明神に行ってきました。
初の神田明神です。
意外と小規模でした。
ビルばっかりの千代田区の中にひっそりとある感じですね。

神田明神は、面白くない!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4616.HEIC