爽健美茶!!

1週間お疲れ様です。
土曜日のブログアップします。

1週間に1回のアップを決めたら、楽になりました。
ネタを考える時間が長いので、助かります。

先日、
爽健美茶 25周年特別限定ブレンド』を飲みました。
いや〜、スゴいですね!25年ですよ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4802.HEIC

僕が一番最初に美味しいと思ったときは、夏の暑い時期でした。
そのときは、こんなにもお茶が美味しいんだぁー!と感じました。

一番の魅力は、飲みやすいところですね。
ホント、軽いのでグビグビ飲めます。
特に夏の暑い時期に汗だくのときに飲むと、さらに気持ちが良いです。

ぜひ、記念に飲んでみてはいかがですか?
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4803.HEIC