想い!!

こんにちは、今日は徹底的に大掃除しました。
今まで、Google+にも大掃除や片付けのアップをしましたが、なかなか上手くできていませんでした。

やっぱり想いを断ち切れていなかった。
変化のために実行すると決めたらガムシャラに徹底する。
物への愛着があるため、どうしても抵抗感が出るけど実行する。

想いを断ち切る気持ちも大事にする。

勉強するための取り組みのために、以下の内容を実行する。
・ChromeCastを利用してのディスプレイへのcastingを禁止します。
現在は、テレビは止めたんですけど、YouTubeやオンデマンドによる動画の試聴を大画面で見てるので、これを止めます。

スマホによる、YouTubeとGooglePlayの視聴のみとする。
大画面へのcastingだと無駄に見てしまうので、ディスプレイ自体を撤去しました。

若干、ストレスを感じるかもしれないけど、今のままでいるのは嫌だから変わるために実行です。

『何かを実行するためには、何かを止める!』
僕は、変化の言葉だと受け止めている。
20170129_141226.jpg