目的を明確化!!

こんばんは、お疲れ様です。
さすがに連続してこの高い湿度は、キツいなぁー!
でも、気合いと根性で乗り切る。
と言っても雨が続くと、ポジティブ度が下がります。

そんなとき、久しぶりに椿屋に入りました。
椿屋のアイスコーヒーを飲んでると、リラックスできました。

よし、良い調子になってきた。

ここで新たな公言です。
モノを買わない。モノを持たない。

実現させるために、一度のモバイル決済の上限額を一万円未満にする。
買い物全般に言えるんですけど、一万円以上の買い物を行わない。

正直なところ達成率100%は、難しいと思ってます。
ただ、そこに近づけるために行う。

目的を明確化!!
20190630_171617.jpg