原点回帰!

こんばんは、お疲れ様です。
現在ブログの定期アップは、土曜日にしていますが、これから水曜日を追加します。
週二日(水曜日と土曜日)でアップしていきます。

思考を増やし、語彙力を高めるために!

最近、『怒る』『キレる』と言ったニュースなどを見て、私はそうなりたくないと思ってたけど、思い起こすと出来ていないところがありました。

出来ていないと思ったのは、感情のコントロールが不十分だった。
頑固や短気になりたくないし、常に純粋で優しくいたい。
その想いは持っていても、振り返るとまだまだです。

やっぱり意識していかないといけない。
そして、自分をもっと知らないといけない。
自分自身を知らないと、頑固や短気になってしまう。
そうならないためにも、もっとレベルアップしないといけない。

原点回帰です。
常に新人でいること。常に新しい気持ちでいること。
純粋な気持ちで物事を見ること。

そして、反省、修正する。
20190706_155752.jpg