大掃除+断捨離

こんにちは、台風は熱帯低気圧になりました。
青空です。
久しぶりの長文ブログです。

今日は、朝から大掃除しました。
思いきってカーテンを断捨離しました。
断捨離したカーテンは、18年間使ったカーテンです。
ホント、よく頑張ってくれた。
カーテンにありがとう!

そして、カーテンを外したことで気持ちが開放的になりました。
明るくなって、すごく気持ちが良いです。
新しい気持ちになり、とっても快適です。
オススメします。

そこで話題になるのがプライバシーについてです。
てっぱんの内容になるので、短くいきます。
結論、何も気にしない。
これです。

何かを変えようと思うとき、どうしてもネガティブになりがちです。
でも、それって新たな可能性を閉ざしてしまいます。
本当に必要だったらそのとき考えれば良い。
机上で考えすぎて実行を妨げたくない。

私は、常識や価値観にとらわれない常に笑顔でいたい。
純粋で無邪気でありたい!
常に新しい気持ちで、新しい感覚で、ワクワク遊びたい。

そうでなければ、楽しくないもんね。
いつまでも自分らしくいたい。
20190728_125347.jpg