ピカピカ!!

こんにちは、今月の目標は、学習です。
しっかりと参考書を読んでスキルアップします。

昨日、アップしたブログですが、訂正します。
ダイソンの扇風機は、継続します。
晴天の午前中であれば大丈夫ですけど、午後や特に夜は風が少ないのでキツイと感じました。
なにより温度も大事ですが、湿度の管理もしっかりと行っていく必要があります。

そのため、今のダイソンよりグレードの高い物に変更を考えています。
やはり快適さが大事なので!

昨日、今日は水回りの掃除をおもいっきり実行しました。
カビ取りハイタを1本まるまる使いました。
おかげさまで綺麗になりました。
あと、良い運動にもなりました。

モノを減らすと、身も心もスッキリします。
さらに周りもピカピカになります。
と言っても細かいところがまだ汚れてます。
一週間に一回、掃除時間を作りさらに綺麗にしていきます。

絶好調!!
写真の飲み物は、ほぼ毎日飲んでいる『イオンウォーター』です。
タンパク質、脂質は、ゼロです。
20190804_132940.jpg