常に謙虚!!

一週間、お疲れ様です。
良い汗をかいてるよー!

昨日、ユニクロに行ったら、セルフレジになっていた。
おぉー、嬉しかった。
自分で出来るのが良い。

ルフレジは、便利だからドンドン普及してほしい。
買い物が楽しくなる。

唯一の不満は、キャッシュレスがiDしか対応していないところ。
うーん、なんでiDだけなのか?
SuicaやPayPayにも対応してほしい。

常にレベルアップで必要なこと。
・頑固にはならない!
・常に柔軟でいる。
・見栄をはらない!
・新しいことを吸収する。

特に見栄について、意識して気をつけているけど、振り返るとまだまだだと感じている。

冷静沈着!!
感情にならず、優しくいる。
難しいけど、もし感情になったら深呼吸します。

感情になっても、レベルアップにつながらない。
レベルアップするためには、優しく、謙虚である。

周りが変わらなくても、自分は変わる。
変化を遊ぶ!
20190803_151755.jpg