心身ともに涼しい!!

こんにちは、昨日アップの内容が短かったので、今日もアップします。

私は、『悩む』ことって良いことだと考えています。
それは現状に対して、満足できていないことだから。

当然、満足したくないから大歓迎です。
今回の悩みの結論は出てます。

プライベートをビジネス化させる。
ここで言うビジネス化というのは、仕事をするとか?お金を稼ぐとか?そういったものではないです。

ビジネスの思想をプライベートに取り入れることです。
レベルアップに向けて、有意義にしていくための取り組みです。
ビジネス感覚でプライベートを過ごすことで、より集中することができる。

こう思ったのは、仕事しているときの自分はプライベートより集中力が高いので、仕事しているときの気持ちをプライベートにも持ってきたら、さらなるレベルアップができると思いました。

これは、まさに逆転の発想です。
こういうときが凄く楽しい。
ワクワクしてくるんです。

悩んで答えを見つけて実行する前が一番楽しい。
新たな『ナニカ』が出てくる予感!!

よし、やるぞ~!!
20190818_180622.jpg