整理整頓は、定期的に見直す!

一週間、お疲れさまです。
木曜日頃から少し裸寒くなってきましたね。
いよいよ秋ですね。

今日は、身の回りの定期点検を行いました。
使っていないモノがまだあったんです。
それらの処分を行いました。

実は、捨てることって勇気がいります。
やっぱりもったいない!
これが出てきます。

そのため、捨てる時に抵抗感を感じます。
だから、私は考えました。
反省です。同じことを繰り返さない。
反省は、人だからこそできる感情です。
人らしく反省して、次に繋げる。

新たな想いで、レベルアップ!!

P.S.
ブログの写真はGalaxyS10+のプロモードで撮影しました。
なかなかの自信作です。
20190913_140718.jpg