反省と修正

今日は、思いっきり反省会だぁー!
いっぱい反省して、いっぱい発見して、自分を修正する。

いつまでも、ゼロでありたい。
知らないときから知ったときのワクワク感が一番好きです。

でも知った後は、どうしたら良いかな!?
見栄っ張りになるのが嫌だ。

答えを見つけました。
それは、『謙虚』と『集中』です。

考えた結果が常に謙虚で、常に集中する
これを高める。
これしかない。やるしかない。

謙虚と集中の意味は、ネットで調べました。
以下の内容です。
自分が目標とする言葉になった。

謙虚とは?
自分を偉いものと思わず、すなおに他に学ぶ気持があること。

集中とは?
ひとところに注ぎ集めること、注ぎ集まること。
20191005_181300.jpg