久しぶりの皇居!

とりあえず貯めているネタを出します。

ダラダラ生活からテキパキ生活へ改革させる。
なんて、言葉にするのは簡単です。

その実行なんですよね!
私は、常にフリーダムなので、気ままに楽しく行きます。

でも反省、復習、改善については、大事にしています。

ここからがネタトークです。

先日、皇居に行ってきました。
落ち着いた皇居を見ると、リラックスできました。
心身ともにリフレッシュです。

たまに皇居でイベント(日本的に言うと伝統?)を行っています。
なので、いろんな意味でオススメかな!?
興味のない人には、つまらない場所です。

私は、へーこんなのがあるんだぁー!!って感じです。

疲れたときには癒されます。
そういう意味で皇居は、癒し効果あります。
オススメ!
20191124_145147.jpg
20191124_151123.jpg
20191124_151421.jpg
20191124_151304.jpg
20191124_152441.jpg
20191124_151653.jpg
20191124_152802.jpg
20191124_153005.jpg
20191124_153227.jpg
20191124_153242.jpg
20191124_153411.jpg
20191124_154250.jpg
20191124_154426.jpg
20191124_155100.jpg
20191124_155126.jpg
20191124_155744.jpg
20191124_160146.jpg
20191124_160521.jpg