フォローしてくれると嬉しい!!

今週、フォローが三人いたので、嬉しくてブログをアップしました。

溜め込んでいるネタを出します。
変わる社会と変わらない社会について

変わっていくことって淋しいと言う人もいるけど、変わらないでいると、つまらない。

なにより、今までの歴史が変わっている。
これからも変わる社会に対応していかないといけない。

だから、もっと遊ぼうってことです。

飽きてきたら、もっと遊んだら良い!!
今、この記事を書いているときは夜の公園で散歩しています。

青い空も良いけど、黒い空も心地良いです。

僕は、もっともっと遊ぶよー!!
たまには、夜の空も良いですよ。
20191218_230329.jpg