ゆとりを持つ!!

最近の自分は、ゆとりがなかったなぁー!
ゆとりがないから、悪いクセが表面化してしまっていた。

自分の悪いクセ
・気にすること
・突っ走りすぎること
・感情になること
・焦りすぎ
・見栄っ張りなこと

こんな悪いクセは全部嫌いです。
そんなクセを持ちたくない。
今、ここで改革したい。

改革内容としては、無心になり、心を落ち着かせる。
焦らない、冷静でいる。
これをずっと意識する。

常に初心を忘れず、新人である!!
自分のことだけに集中する。

こんなところかな!?
これは、私の意識の問題ですね。

具体的行動として知識を増やしたいので、本を読む。
モノをミニマルにする。
最小限のモノで沢山の知識を増やす。

そして、ゆとりを持つ!!
20191220_192451.jpg