久しぶりの買い物でワクワク!!

今日は、MicroSDカードを買ってきました。
久しぶりにワクワクしました。
買い物でワクワクしたのは、久しぶりです。

なぜ、ワクワクしたかと言うと、秋葉原のお店(あきばお)で買ったんですけど、値段が安くて良いものを見つけられたからです。

実は、写真のMicroSDカードは輸入品なんです。
国内品は、輸入品と比べて価格差があり、金額を見たときビックリしました。

第一声『えぇー、こんなにするの!?』
それで悩んでました。

とりあえず秋葉原のショップに行ってみたとき、ワクワクしました。
スッゴい楽しかった。

ヨドバシカメラビックカメラヤマダ電機など大手の家電量販店は、国内品のみで値段が高いです。

秋葉原のあきばおだと、ビックリするぐらい安くて久しぶりのワクワクです。

ただ、輸入品の場合は、国内サポートが受けられないので注意です。
加えてネットのAmazon楽天で買う場合、偽物が混ざっていることもあるので、こちらも注意が必要です。
20200125_180658.jpg