ネットニュースを断捨離する!

おはようございます。
元気よくいきます!

最近、コロナウイルスやマスクなどのニュースが多く、ネガティブになりすぎです。

インターネットは、楽しく遊ぶモノでしょう。

それが、デマ情報が飛びあったり、買いだめや転売のニュースばっかりで見てると疲れます。

全然、楽しくない。

その中でもYahoo!のニュースアプリがくだらない。
あまりにも時間の無駄遣いだと感じました。
ネットニュースが楽しくない。

大本命としてYahoo!ニュースが面白くない。
ハッキリ言います。
ネガティブ記事は、うんざりです。

このアップ内容自体がネガティブトークだから書いている自分も楽しくないけどね。

なので、ネットニュースを断捨離する。

常に明るく楽しく、ポジティブでないと!!
今を楽しく遊ぶ。

自分で動かないと、ワクワクは生まれない。
自分でワクワクを作る。

『ポジティブ × アクティブ』
20200301_165819.jpg