今週(外出自粛)は、疲れた!

最近、コロナのことばっかり書いてるので、さすがに疲れた。

今回は、ネタを変えます。

『何を行いたいのか?』
この問いは、意外と簡単でも答えが出てこないですよね。


ずっと悩んでしまうので、

自分はこういうときに行うのは、整理整頓です。

頭もスッキリします。


自分も今よりレベルアップしていかないと!!
常に反省、修正の繰り返しです。

今よりもっと出来ないことを出来るようになる。

あと、厚生労働省のサイトは勉強になるので、オススメです。


厚生労働省 みんなのメンタルヘルス総合サイト
https://www.mhlw.go.jp/kokoro/

みんなのメンタルヘルス|厚生労働省
このサイトは、こころの健康や病気に関する総合サイトです。こころの病気についての知識や病気になったときの治療法、身近にある様々な相談先、生活への支援やサポートなどを掲載しています。
www.mhlw.go.jp
20200506_125241.jpg