元気ハツラツ!!

楽しくいる。


言葉にすると、簡単です。
今回のコロナで、自粛したことで、気づきました。


楽しくいるためには、行動です。


これは、別に外出を積極的に推奨しているわけではありません。
現在、コロナ感染者が増加しているので、不要不急の外出を控えるべきです。


外出しなくても、自宅にいても、行動はできます。


インターネットを使うことで楽しく行動できます。
インターネットを使えば、新たな行動が可能になります。


厚生労働省も、「新しい生活様式」を推奨しています。
コロナ前に戻るのではなく、新たな生活を作る。


インターネットを使えば、スマートフォンを使えば、それは可能になるんです。


インターネットやスマートフォンは、素晴らしいテクノロジーです。
まだ、使われていない方もいたら、優しく教えてあげてください。


素晴らしいテクノロジーを横に広げていきましょう!!


P.S.
私がオススメするアプリを紹介します。
Googleアプリです。
Googleには、たくさんの楽しくなるアプリがあります。


その中でも一つ紹介します。
Google Keep』です。
メモアプリなんですけど、常にアップデートされて、ドンドン使いやすくなっていて、メモするのが楽しいです。


いつもブログでアップする前に『Google Keep』を使って、執筆しております。

20200627_140546.jpg