知らないことを知る!!知識を増やす!

いつものルーティーンを変えよう!!

いつも思うことがある。
なんで、みんなはルーティーンを変えないのかな?
こんなに便利なモノがあるのに、どうして使わないんだろう?
どうして、今までのやり方にこだわるのかな?
新しいやり方を実行しないのかな?
新しいことを実行している人より実行していない人が多いのはなぜだろう?

そこがいつも気になっている。
自分から調べること、周りから教えてもらうことは、大切です。
もっと、周りに甘えて良いと思ってます。

僕だったら、分からないことがあったら、『教えて』と伝えるよ!!

だから、コメントになんでも書いていただいて良いですよ。
出来るだけ分かりやすく回答しますので、知らないことを知っていこう!!
20200719_124133.jpg