飲食店のホワイトとブラックについて

国内の感染者数が3万人超えました。
政府(自民党および公明党)の対応が悪いため、政府を頼らずに、国民一人一人が緊急事態宣言の気持ちで行こう。

不要不急の外出自粛は、継続しよう。
さらに利用する飲食店をチェックしよう。
コロナ対策が不十分な飲食店には行かないようにしよう。

少なくとも自分は、コロナ対策されていない飲食店には入りません。

私は、各自治体のガイドライン以上の対策を行っている飲食店のみ利用しています。

そのため、ガイドラインを守らない飲食店は、ブラックと見なしています。
これは、新しい生活様式なんです。
それに対応しない飲食店は、利用しない。
20200726_182924.jpg