コロナと熱中症対策【その1】

濃厚接触が高い店、感染リスクが高い店には行かない!!
・喫煙の店には、行かない
・キャバクラ、ホスト、居酒屋(飲み屋全般)などの夜の店には行かない
・パチンコ、競馬、競輪、競艇などのギャンブル店には行かない

・コロナ感染のリスクが高い屋内施設には行かない
 ↑具体的には、カラオケ、雀荘、ビリヤード、ボウリング、ライブハウス、スポーツジム、銭湯など、3密になりやすい場所には行かないでください
 ↑ハッキリ言って、こんなところに行っても金を無駄に使うだけで、なんのメリットもない。
また、コロナ感染するリスクが高く、健康・衛生に好ましくない。

・海や川には、行かない
 ↑水の事故が多発していますので、ぜひ行かないでください。

・キャンプ場やバーベキューなど、屋外にも行かないでください
 ↑感染者が増加しています
 ↑熱中症になる可能性も高いです

・規模問わず、イベント会場には行かない
 ↑人が集まるので、コロナ感染リスクが高いです
20200802_132547.jpg