やっぱり計画的に!!

今回、『ぶらり旅』を行ってました。
まだ、博多だけどね!

無計画の旅は、止める!
理由、気軽だけど疲れる。
逆に思考が回らない。
というか、飽きた。

疲労度が半端ない。
やはり、旅に限らずなんでも『計画的に!』です。

そして、無計画だと、不安が頭から離れられない。

やっぱり何をやるのか?
しっかりスケジュール管理すべき!!
そうしないと、やりたいことを夢中になれない。

スマホのスケジュールアプリで、しっかり日程管理する。
まずは、そこから!

まぁー、気づくことができて良かった。
ちょっとした勉強代だと思えば安いもの!

おかげで気持ちがスッキリした。
ここまでの発見に頭の中で、格闘がありました。

やりたいことを分かっているので、達成するために、一つずつ実行する。
そのための、スケジュール管理です。
20200922_125530.jpg