ネット利用を制限する!!

今日から私は、ネット利用を制限します。
あまりにもネット依存度が強すぎることを気づきました。

ネットが便利であるため、ドンドンのめり込んでしまいました。

以前、テレビを断捨離したとき、ダラダラ視聴していた時間を新しいことへの実行に移せました。
その後、YouTubeやブラウザに切り替わってしまい、結果としてまたダラダラ生活になってしまった。

このままでは、ダメだと思い、YouTubeとブラウザについては視聴制限を設定しました。

さらに視聴したとしても、マスコミ関係のニュースは見ません。
ネガティブだらけの情報で、メンタルに良くない!

その代わり本をたくさん読んで、知識を増やします。
新たな自分を作るためにも、決断しました。

知識を増やして、『自分のサイト』から発信していきます。

『自分が』変わるためにも、ネット依存から脱却するぞー!!
20210221_171940.jpg