不健康な食べ物を断捨離する!

不健康な食べ物を食べない!!

現代社会では、不健康な食べ物が多すぎる。
人をダメにする不健康な食べ物を食べないことが大事。

マクドナルドやモスバーガーなどのファーストフード店の食べ物は食べない。

元々、甘い物は食べないようにしていたが、塩辛い食べ物についても食べない。
さらに、スナック菓子など菓子類も食べない。
もっと言うと、インスタント食品も食べない。

こんなことを言うことは簡単です。
達成率100%が難しい。

達成するには、自分に厳しく、絶対に食べない。

実行するためには、『こんなものに金を使わない』を思うことが大事です。
断固たる決意があれば、必ず達成できる。

よし、不健康な食べ物を断捨離するぞー!!