金を使わない遊び!

金は、使えば使うほど、人がダメになる。

金を使わない遊びを行おう!
金を使わない遊びが一番楽しいです。

これは、金を使えば使うほど、人がダメになっていくからです。

解りやすく言うと、純粋な気持ちが薄れていきます。
そして、変化できなくなる。

一例をあげると、小学生のときは金を使わない遊びが基本ですよね。
そこで、何をしよう?という疑問が出て、そこで何をするのかを決めて遊んでましたよね。

金を手にすると、手にした金を使うという発想になり、思考が停止する。
当然、変化という考えも出ません。

金を使えば使うほど、人が一番大事な思考が止まってしまう。

金を使わない遊びを考えよう!