リニューアル!

お疲れさまです。
落ち着く、冷静、マイペース!

今日は自己採点で言うと、60点かな!?
これを維持したい。
365日ずっと好調はありえないので、良いことでも気にしないようにする。

そうだ、今日はLINE BLOGのアプリでバージョンアップがありました。
あまり更新頻度は高くないから内容が気になって見るとリニューアルしたみたい。
前よりもスゴく良くなってる。

こういう話題って楽しいです。
ちょっとしたことが変わってることに気づくのが楽しい。
いつもお世話になってるので、良い刺激を受けました。

今夜は、ココで止めます。
止まらなくなりそうなので、いきなり月曜日から長文は避けたい。

明日も頑張るぞー!!
20170327_195919.jpg