久しぶりの長文ブログ!!

一週間、お疲れさまです。
太陽の光を浴びると、気持ちが良いです。

今日のお昼は、シェリー酒を飲んでます。
マンサニージャ・ ラ・ヒターナ
香りが良いですね。
20170520_135655.jpg

ちょっと小話ですけど、インターネットってスゴく楽しい。
インターネットの新しい技術やサービスを見れば見るほど面白くて楽しいです。

インターネットにより、今まで出来なかったことが出来るようになったときのワクワク感が好きです。
もっともっとインターネットの技術を知りたい。
そして、新しいことを実行したい!!

小話してるときに、タコとアボカドを食べてます。
良い組み合わせですね!
タコの味が引き立てる。
アボカド最高、ハマってます。
20170520_140721.jpg

二杯目にgoしてます。
シェリハイボールを飲んでます。
お酒の感じをしない。

リラックスできる。
癒し効果バツグンです。
こんな感じでこのあとも遊びます。
20170520_142252.jpg