暑い日にキャンティ!

こんにちは、今日も暑いね。
昨日は新しいGALAXYを見てきたけど、個人的には物足りない。
ワクワクできるサービスが最近出てないからだと思う。

サイゼリヤで『キャンティ』を飲んでます。
外を歩いてきたので、お酒を飲んで発散します。

それにしても、汗だくです。
アウトドア好きの僕は、汗をかくのは平気です。

キャンティは、初めて飲むかな(ボトルで)!?
ほとんど、ジュースだね。
お酒を感じない、ある意味オッケーかな!?

暑くなってきたので、ダイエットするにピッタリの季節ですよね。
このあとのアップで新たなダイエットネタを出します。
この夏のダイエットコンセプトは決まったので、あとは内容を固めます。

では、このあとに期待してください。
20170528_145026.jpg