矛盾と継続!!

こんばんは、お疲れさまです。
辛いラーメンは、疲れが取れる。
気持ちが落ち着きます。

今日、また気づきました。
『継続』というのが何より力になること。
続けていくと、いろいろ気づきます。
その中であーでもない、こうでもない、試行錯誤していくときってスゴい楽しいです。

でも、実はこんなことを書くのって好きじゃない。
なんか見栄を張っているような気がしてしまう。
ただ、純粋でいたいのに考えてしまう。

『矛盾』を自分で持っているんです。
矛盾していることってどうなのかな!?
これが今の自分だから少しずつ変わっていきたい。

継続と矛盾を持っていく!!
20170717_181850.jpg