夏を変える!!

こんにちは、
うーん、ワクワクしてきたぁー!
僕は単純だから、何かでワクワクできるんです。

何かしないと、落ち着かない。

実は、今年は一度も私の部屋で冷房の電源を入れてません。
エアコンのコンセントを物理的に外してます。
この暑いときをダイソンの扇風機で過ごしています。

毎年、なにも考えずに冷房を付ける習慣を止めると、どんなことが起きるのか知りたいんです。

他の人から身体を冷やすのは良くないって聞きます。
あとは、電気代かな!?毎年夏は電気代が軽く一万円超えるので、どんだけになるのかな!?

もちろん、冷房を付けないので普段から汗だくです。
そのため水分補給は、しっかり取ってます。

習慣を止めるのも、一つの変化!!
新しい発見を見つけます。
20170723_165326.jpg