変化にもいろいろ!!

おはようございます。
昨日アップするつもりが寝てました。

昨日、初のバリウムを飲みました。
かなりキツイですね!

これは、毎年する意味あるのかな!?
2年(もしくは3年)に1回でも良いように思います。

かなりキツイです。
終わったあとに下剤を渡されて、飲むんです。
僕は、下剤も今回初めて飲んだんです。

下剤を飲んで、そのあとに
『今日は水をガブガブ飲んでください。』って言われたんです。
これ明らかにお腹壊しますよ。

非常に苦しい1日でした。
ネガティブなアップですけど、とりあえずは明るくいきます。
こういう変化もありますよね。

今日は、ポジティブにいきます!!
朝から調子を上げていきます。
20170727_223640.jpg