絶好調と絶不調のどちらが良い!?

お疲れさまです。
今日も暑かったです。帰ったら汗だくです。
今年は、冷房を使わないと決めたので、夜でも汗をかいてます。

冷房の無い夜を過ごしても、全然大丈夫です。
水分をしっかり取ればなんとかなる。

そこで今夜は、コンビニ限定『氷結 STRONG ミックスパンチ』を飲んでます。
限定に弱いんです。
でも、一度飲んだら次は新しいものが出るまで飲みません。
同じものを飲んでも面白くないから初で限定が良いんです。

ちなみに私は以前もアップしましたが、あまりお酒は好きではありません。
どちらかと言うと、緑茶の方が好きです。
ただ限定や初ものが好きなので飲んでます。

今の気持ちを一言で言うと、う~ん出てきません。
これは、僕の悪いクセです。
絶好調なのが原因です。

僕は、絶不調で追い込まれてないとワクワクしないんです。
絶好調の自分はダメなんです。
もっともっと追い込まれているときが好きなんです。

今、絶好調だから面白くない。
なので、今夜は思いっきり物を捨てます。
こういうときにモノを捨てると、ワクワクします。

絶好調を絶好調のままでいるのが嫌です。

変化の波に乗りまーす!!
20170808_202447.jpg