今夜のタイトルは、みんなで想像してください!!

こんばんは、今夜は久しぶり酔ってます。
たまには、酔ってハイテンションになりたいですよね!
先のアップの通り、プライベートプロジェクトは楽しいと思ってる。

僕が望んでいることは自由であること!
自由って言葉にすると、簡単だけど現実は違ってる。
だから変わっていくときを見ると楽しいです。

少しずつでも自由になって欲しい。
変わっていくときって大切な思い出になります。

酔いが冷めてきた!
最近、酔いが覚めるの早くなってきた。
下書きを行っているときにドンドン酔いが覚めるの分かるようになりました。

酔っていても、酔っていなくても、純粋でないとね!!
20170813_200430.jpg