横浜(神奈川)を盛り上げる!純粋な気持ちで!!

今日は、曇ってますね!
でも、僕にとっては気持ちが良いです。
ときには曇り空も良いですよね。

初のシーバスに乗りました。
横浜→山下公園までシーバスに乗りながら、横浜の風景を見ています。

初めてシーバスに乗ったけど、見え方が全然違う。
風が気持ちが良いで~す!!
スッゴいですよー!

関東在住以外の方にも伝えたい。
横浜(神奈川)は、魅力的です。
東京に負けてない。横浜の魅力をみんなに知って欲しい。

横浜(神奈川)を盛り上げるぞ~!!

僕は、今このときの気持ちが好きなんです。
純粋な気持ち(ピュアな気持ち)でいるのが好きです。

僕は、いつまでも新人でありたい、新人のときの気持ちで今を見ていたい!!
プライドや見栄なんか入らない。
いつまでも新しい気持ちで、新しい自分を、純粋でありたい。

今日は、僕のワガママだと思って言います。
みんなに純粋になろうー!!
今を無邪気に遊ぼうー!

20170924_153518.jpg
20170924_154438.jpg
20170924_154601.jpg
20170924_155225.jpg
20170924_155612.jpg
20170924_155619.jpg
20170924_155719.jpg
20170924_160242.jpg