グローバルに、純粋で!!

お疲れさまです。
今日もワクワクとドキドキがいっぱいでした。
たくさんのことに気づくことができました。
これからも、もっと知らないことを知りたい!!
そして、もっとレベルアップして、もっとアクティブになる。

怖いものはない!
純粋で、無邪気でいれば、大丈夫です。
やっぱりコレが僕なんです。

ここから、スマホネタです!
Galaxy S8を使って気づいたこと。
サムスンのコンテンツがスゴくなってる。

最近ハマってるのが『S HEALTH』というアプリです。
結論言うと、健康管理アプリです。

このアプリのスゴいところは、歩数をユーザーと競争できるんです。
当然、Galaxyなので、ユーザーはグローバルです。
グローバルなみんなと楽しく競いながら歩けるんです。

ワクワクする!!
ちなみに先月(9月)は、上位16%に入りました。
実は、10%以内を狙ってました。

でも、相手はグローバルなので、みんなスゴいです。
なので、今月は積極的になるため、整理整頓をもっとやらないといけないと思った。
スマホをフル活用して、自分のレベルアップに集中させます。

今月のテーマは、『整理整頓 = レベルアップ』です!
スマホで完結できるように整理整頓します。
やるぞー!!