久しぶりの長文アップ(新しい変化を)

お疲れさまです。
少し寒くなってきたねー!
今夜は、酔いますね。

今日は、一つ変化を行います。
インターネットの固定回線を取り外します。

冷静に考えたらネットの固定回線は、不要だと思いました。
私は、もっとレベルアップしたい。
現状で変わらないのは嫌です。

今は、固定する時代ではない!
自由にアクティブに動く時代です。

実は、前から気になってました。
一度、持つと止めるのは難しいですよね。
でも、実は簡単なんです。
変わりたくないという気持ちが邪魔しているんです。
もしかしたら変わるのが怖いからかもしれないね。

でも、変わらないでいるのは、もっと苦しい。
やっぱりチャレンジしていたい。
固定回線を外すと、今まで出来ていたことが出来なくなる。

それでも新しい発見が欲しい。
新しい気持ちでいたい。

実は、大丈夫だと思ってます。
なぜって言うと、今はスマートフォンがあるから!
インターネットは、モバイルで可能なんです。

もっと自由になれる。
そんな予感がするので、スマホで、モバイルで、インターネットを楽しく遊びます。

モバイルでインターネットを作っていきたい。
変化するためには、今あるモノを捨てる。
そして、新しくいく。

クラウドファースト!
モバイルファースト!!
20171018_193656.jpg