iPhoneX、リリース!!

おはようございます。
本日、2017年11月3日はiPhoneXの発売日です。
新しいスマホは、ワクワクしますよね。

僕は現在、GalaxyS8を使っていますけど、気になってます。

僕が買う決めてのポイントを発表します。

・コストパフォーマンスです。
端末が高額でも、それに見合うパフォーマンスがあれば買います。
そこで注目しているのが『カメラ機能』と『回線速度』です。

元々iPhoneは、チューニングがしっかりしているので、処理性能に関しては高いです。
ただ処理性能は、他社も直ぐに追いつきます。

なので、iPhoneが他社を引き離すポイントが『カメラ機能』と『回線速度』なんです。

どこまで進化しているのか?楽しみです。
※ちなみにまだ端末は、触ってません(カタログスペックを確認した程度)
Screenshot_20171103-112051.png