いつまでも笑顔で!!

こんばんは、
初の小田急ロマンスカーに乗りました。
片瀬江ノ島から新宿までゴー!

今日は、かなりお酒を飲んでま~す。
たまには、ガブガブ飲みしたいよね~!

僕がガブガブ飲みなんてことをアップしていることは、気づいていると思うけど、しばらく禁酒します。

大体、僕のアップを見ている方はガブ飲みした後の翌日はお酒アップを控えていることを知っていると思います!!
当然、明日から2週間はお酒を飲みません。

もちろん、今日も日本のビールは飲んでません。
先日のアップ(横浜のビールフェス)で公言しましたから日本のビールは飲まないと!!

ハイボールウイスキー)にハマってますからね。

でも、これだけはみんなに約束します。
僕の心は、絶対に酔いません!
僕は、いつまでも純粋です。

これは、みんなと約束します。
20171104_175427.jpg
20171104_175526.jpg
20171104_175703.jpg
20171104_182407.jpg