雰囲気!

お疲れさまです。
ちょっと自分を思ったんですけど、自分はiPhoneよりGalaxyかな!
iPhoneは、外から見てるだけで良いかなって思った。

僕の中でiPhoneXとGalaxyS8を比較して、GalaxyS8の方が勝っていると思ってる。
でも、イメージでiPhoneってスゴいなーって見てしまう。

それが羨ましいです。もう正直に言います。
何で?って思うけど、iPhoneの雰囲気はスゴい!

雰囲気を作れるモノって、本当にスゴい。

Galaxyで作る雰囲気よりも、iPhoneで作る雰囲気の方がスゴく見える。

見え方、見せ方に憧れを感じます。


今回アップしている、写真は先日食した『京都三条 かつくら ロースカツ』です。
20171112_124209.jpg