ウイスキーは太りません!!

今日は、気づいたことがある。
それは、ハイボールが美味しいことにです。

スゴく、ノッテきました。
らしくなってきたよー!

ここで、発表します。
私は今後、ハイボールウイスキー)以外のお酒は飲みません。

先日、横浜のドイツのビールフェスでアップしましたけど、日本のビールはマズイと、2度と飲まないと書きました。

ガチで飲んでません。
ドイツのビールフェス以降、日本のビールおよび発泡酒は飲んでません。
断言します。僕が絶対に飲まないと決めたときは絶対に飲みません。
それほど日本のビールや発泡酒は、マズイです。

ドイツのビールを飲んだら変わります!(イノベーション
なので、今後はハイボールウイスキー)以外は絶対に飲みません!!

P.S.
ウイスキーは太りません!
20171125_151131.jpg
20171125_151956.jpg