気合い!!

お疲れさまです。
今日は、酔っ払ってまーす!
仕事納めです。

今日は、2017年を思いっきり楽しみます。
怖くないを証明します。

今からレッツゴーします。
常に純粋でいたい自分を出します。
変わりたい気持ちを出します。

僕の想いは優しい気持ちでいたい!
それが僕のすべてです。

酔わないと、気づくことができない自分が情けない。
でも、ありのままの自分がすべてです。

みんなに本当の大事なものを気づいて欲しい。
僕自身気づけていない大事なものを必ず気づきたい!!

僕が知ることができたのは、『怖くない』です。

今年の変化は、納得できていない!
2018年は、大胆にいく。
絶対に変わる!!

気合いをいれるぞー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0116.HEIC