原点への実行!!

おはようございます。
今日は原点回帰することにしました。
こういう気持ちになったのは、多分みんな思っていた(思っている)んですけど、
『人って何をしたら良いんだろう?』って頭に入りますよね!!

僕自信、何でこんなこと思うのかな!?
本当のところ何したいのか?分からなくなってました。
正直なところ、答えが出ません。
答えが出ない、想像も出来ない、苦しい!!

じゃあ、どうしようって思ったとき、原点回帰しようと思いました。
原点回帰と言っても、『空にする』かな!?
空にしてもう一度、実行したい!

やっぱり何かしていたい!
何かしないと落ち着かなくて、『空にする』というのが正しいのか?分からないけど、やれることはやっていきたい!!

まずは、部屋の大掃除から始めます。
思いっきり大掃除するために『もぎたてレモン』でテンションを上げます。

やるぞー!!
20161225_112319.jpg