コラボメディアで楽しく!!

お疲れさまです。
今日で今年の最後のお仕事が終わりました。
でも、僕のGoogle+活動は終わってません。

まだまだGoogle+を盛り上げていきます。
ドンドンたくましく頑張ります。

そして、お仲間に入ったLINEブログもモリモリ盛り上げます。
Google+ × LINEブログのコラボで楽しくいきます。

今夜は、PRONTOで飲みます。
期間限定『しまなみレモンハイボール』です。
コレ、普段飲むレモンとは違う!
酸っぱさがなく、透き通った香りがして飲みやすい。

さらに『宇和島真鯛のだし茶漬けスパゲッティ』を食べてます。
第一声は、ワサビがツーンとする。
ワサビの香りで食欲が増す。
さらにダシが染みて、まさにだし茶漬けです。
鯛の身も柔らかくて美味しい。
驚きは、ワサビとスパゲッティが合うんですね!

美味しんぼ海原雄山ではないけど、麺本来の旨さが引き立っている。
まさに絶妙です。
20161228_202004.jpg
20161228_202509.jpg