Google+、いよいよ終了!!

一週間お疲れ様です。
今回のネタは、Google+です。

Google+は、2019年4月2日をもってサービス終了となります。
長らく利用していたんですけど、終わるとのことで少し残念な気持ちもあります。

でも、新しいことをするときは、既存のモノが終わるとき!
Googleもこの後、ゲームコンテンツを出していくみたいなので、新たなワクワクを受けられます。

今、思えばいろんなことをアップしましたね。
楽しい遊びでした。

これからは、LINEブログで楽しく遊びます。
そして、今年はiPhoneを止めて、Androidスマホに戻そうか考えています。

もちろん、iPhoneも大変魅力的なんです。
うーん、悩む!

ただ、突然買う可能性もあれば、買わない可能性もあります。
気まぐれなところが自分なので、何を買うのかワクワクして遊びます。

では、Google+へありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4980.HEIC