新元号は、「令和」であります。

一週間、お疲れ様です。
うーん、正直なところアップすることを忘れてました。

変化を考えないといけない。
最近、自分への課題です。

そこで身の周りを見たときにゴミが多いと感じました。
物を買わないようにしているんですけどね。
掃除や片付けに時間をとられてしまうので、決めました。

物を買わないだけでなく、物を持ち込まないようにしよう。

これに向けて実行する。

あと、4月は朝食のみ米を解禁と言ったんですけど、まだ米は食べてません。
健康体質に向けて、全力で取り組む!

なんか選挙演説みたいな内容ですが、頑張る。

選挙と言えば、明日は統一地方選挙です。
選挙に行きましょう。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5016.HEIC