スマホにも飽きてきた!?

一週間、お疲れさまです。
暑さも収まり、涼しくなってきましたね。

昨日、AppleからiPhone11の発売があり、iOS13のリリースもあり、スマホがドンドン進化しているって言いたいところだけど、

実際は、Galaxy S10の後追いだけどね。
ハッキリ言って、iPhoneはこの程度です。

でも、シンプルなiOS13を見ると、良いなぁ~って思ってしまう。
買おうかなぁ~!?
でも、モノが増えるのは良くないし、Galaxyの方が出来ることが多いからなぁ~!?

また来月には、Googleから新型スマホの発表も予定されているので、こっちも楽しみです。

とりあえずGoogleのサービスが好きだから一先ず様子を見ます。
なにより5G対応スマホを早く使いたいです。

ミニマル思考であるため、より良いテクノロジーや最新のプロダクトには、気になってしまいます。
20190921_183800.jpg