ダラダラから脱却!!

まずは、反省からいきます。
最近の自分は、甘すぎていました。
そのため、ダラダラしすぎでした。

もっと自分に厳しくするために、さらに以下のことを行います。

以前、プライベートをビジネス化する。と投稿しましたけど、まだまだダラダラしてますね。
ダラダラを防止するために、ブログを二日に一回アップします。

さらに、スマホYouTubeアプリを無効化させました。
その他にも自身のレベルアップに対して不要と判断したアプリを積極的に消していきます。

生半可では、変わらない!
大胆かつ積極的にいく。

まずは、実行することが大事なので、意識的に行う。
無駄なモノを排除し、『知らないことを知る』を意識する。

あと、焦らずマイペースに!!も意識する。
20190922_151852.jpg